太陽光発電でちょっとだけ経済的自由を手に入れてFIREを目指そう

これから産業用太陽光発電に手を出すのは危ない!と言われる2019年。そんな中で購入することとなった(購入しちゃった)太陽光発電所を夫婦二人三脚で運営していきます♪

2号基が着工していました

f:id:moyashinet:20191020221836j:plain

こんばんは。会社大好き社畜な「もやし」です。
1号基と2号基は同じ販社さんの分譲物件を契約しました。
2号基のほうがあとから出てきた物件なのですが、こちらのほうが着工が先になったようで10月中旬に着工予定という連絡が入っていました。

先日の台風19号もまさに中旬に襲来しましたし、水の影響も受けていないか気になったので見に行ってきました。

 

結果、すでに着工してほとんどできていました(^▽^;)
販社さんには着工前に追加工事をお願いしていたのですが、職人さんには伝わっておらず不安が残ります。
f:id:moyashinet:20191020221836j:plain
とはいえ、このあたり一帯は台風の影響も水害の影響も特になかったようですので一安心です。
このまま20年間、できれば30年間無事に発電してくれることを祈るばかりです…ってまだ連携していないので気が早いですね(^▽^;)